porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビギナーズラック

ニーサの成長投資枠で日本株を買ってみた。 スノーピーク。 たまたま、近くキャンプフィールドをオーブンさせることを知り、行ってみたいな、株主優待あるかな?なんて思ったのがきっかけ。 調べたらなかったけど笑 でも、彼が愛用しているキャップがスノー…

淡い未来

俺たちもう付き合って3年?4年?経つのか? あっという間だな! ホント早いねー そんな会話の続きで 下の娘が目処ついたら一緒に暮らしたいと思ってるよ さらっと言ってみた。 彼は若干照れていたように思う。 そうだよなー (一人暮らしでは)淋しくなっち…

アカウント利用停止

Yahooのメアドが使えなくなりました。 「利用規約違反や不正な利用、 または不正アクセスの可能性が確認されたため、 このIDは利用停止されています。」 ( ゚д゚)ポカーン 意味がわからん。 規約違反も不正な利用はしていない。 不正アクセスされた? とりあえず…

FUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 言霊の幸わう夏 @NIPPON BUDOKAN 2023

親友が福山のファン。 誕生日のお祝い兼ねて一緒に観てきました。 かっこよ(๑°ㅁ°๑)‼✧ こんな素敵な50代いる??? と大興奮でした笑 知らない曲でも滑舌よくて歌詞が聴き取れるし 知ってる曲も多かったので、ファンでなくても充分魅力されちゃった。 帰り道…