porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業デー

娘とラーメン♪ 家系がいいけどこの辺ないのよね。 ラーショヘ向かったら臨時休業。 ∑(゚Д゚)エー 仕方なく、いつもの壱番亭へ向かうもまたもや臨時休業。 ∑(゚Д゚)エエー 嘘でしょー。 2店舗に振られるなんて。 気を取り直して気になってたお店へ。 @竹末食堂 鶏と空…

ホワイト餃子デビュー

ホワイト餃子をテイクアウト。 職場からの帰り道にあるのに、寄ったことなかったわ。 焼きというより揚げなのかな。 美味しいけど生地に違和感。 もちっとした皮ではなく、パンっぽい??? 帰宅してすぐはまだ熱くてパリッと感もあったけど、冷めたらパン餃…

夏休み

彼氏と毎日遊んでました笑 映画はトランスフォーマーとミッションインポッシブルみた。 アクションものは映画館がよき。 昔は絶対字幕で観てたけど、今は吹替派。 目が…疲れやすいお年頃…(;´д`) お出かけは、市場へ。 人混みすごくて牡蠣が売り切れ。 どこ…

夏休み前夜

久しぶりに友人Sに会う。 1年ぶり位。 いわゆるママ友なんだけど、もう子供抜きの付き合い。 ハッキリ物言う彼女が大好きで、人を誘わないわたしが自分から誘う数少ない友人。 焼き鳥やさんへ。 はじめてなのに、イレギュラーなオススメ品を焼いてもらう。 …

焼肉女子

うちの娘@JKは焼肉が好き。 先週、ねだられて連れてった。 食べホ希望の娘には申し訳ないが アラフィフはそんなに食べれないから個室のお店へ。 平日から贅沢しちゃったわ。