porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

夏休み

f:id:porunjp:20230829174154j:image

 

 

彼氏と毎日遊んでました笑

 

映画はトランスフォーマーとミッションインポッシブルみた。

アクションものは映画館がよき。

昔は絶対字幕で観てたけど、今は吹替派。

目が…疲れやすいお年頃…(;´д`)

 

お出かけは、市場へ。

人混みすごくて牡蠣が売り切れ。

どこもかしこも混んでて、ちゃんと魚を選べず、定番のほっけの干物買って来ました。

f:id:porunjp:20230828130448j:image

海も見れた(^-^)

 

あと、御岩神社へ行ったわ。

関東一のパワースポットだって

鹿島神宮が1番じゃないの?

サイト(書いた人)によるよ

なんでもかんでもネットを信じるなよ〜

なんて言われながら向かう。

f:id:porunjp:20230828130003j:image

涼しくて雰囲気よかった。

行ってよかったでしょ!

ドヤ顔w

 

連休中はいろいろ食べた。

ソーキそばや牛たん、モンブラン、飲むわらび餅など。

普段あまり食べないものが多かったな。

f:id:porunjp:20230828130335j:image
f:id:porunjp:20230828130332j:image
f:id:porunjp:20230828130329j:image
f:id:porunjp:20230828130338j:image

回転寿司にもいったけど写真なし。

 

おかげで体が重いです(T-T)