porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

夏休み前夜

久しぶりに友人Sに会う。

1年ぶり位。

いわゆるママ友なんだけど、もう子供抜きの付き合い。

ハッキリ物言う彼女が大好きで、人を誘わないわたしが自分から誘う数少ない友人。

 

焼き鳥やさんへ。

はじめてなのに、イレギュラーなオススメ品を焼いてもらう。

軟骨とニンニクの芽を豚バラで巻いたやつとさがり。

うまっ!

まぐろのブツとあるもの温サラダ

追加でレバーとワサビささみを焼いてもらって

お腹いっぱい。

定番メニューのネギマとつくねも食べたかったな。

友人はお酒ガンガンのんでたわ笑

 

3時間、喋りっぱなし笑いっぱなし。

本音で話せる友人がいて、幸せだなー。

また会いましょう。

 

来年はお互いの息子たちがハタチでお酒解禁になるから、皆で行くのもいいね。

 

 

 

f:id:porunjp:20230812093943j:image