porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

アカウント利用停止

 

Yahooのメアドが使えなくなりました。

 

利用規約違反や不正な利用、 または不正アクセスの可能性が確認されたため、 このIDは利用停止されています。」

 

( ゚д゚)ポカーン

 

意味がわからん。

規約違反も不正な利用はしていない。

不正アクセスされた?

 

とりあえずカスタマーにメールしてみたが。

 

「該当のYahoo! JAPAN IDはログイン制限が設けられている状態です。

こちらのログイン制限は利用規約に則った対処を行っており、 解除されることはございません。

そのため、 ログイン方法の再設定を行ってもログインできるようになるわけで はございません。」

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

問答無用の回答。

もう二度と使えないらしい。

 

20年使ってきたメアドなのに!

(。´Д⊂) ウワァァァン!!

 

フリーのアドレスだからかな。

簡単に切り捨てられちゃった。

せめて理由くらい知りたかったわ。