porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

親離れ子離れしようよ

f:id:porunjp:20230417223840j:image

 

息子のスマホ

わたしの名義から息子名義に変更した。

契約譲渡手続き、ね。

わたしの手続きは完了したからあとは自分でやって、と放置してた。

 

あれから2週間。

ふと気になって息子に確認したら

「やったけど出来てないかも」と。

 

( ゚д゚)ポカーン

その状態でよく放置するなー。

慣れてないからわからないのは仕方ないとして、わからないなら聞こうよ。

わたしでもサポートでも。

 

わたしのスマホからはもうログインできないから、譲渡はされたっぽい。

パスワードもわからないというので、息子のスマホ取り上げて再設定。

契約内容を確認し、ついでに息子希望のプランに変化。

私がやった方が早い。

 

あーあ。

また手を出してしまった(*´Д`*)