porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

B型♂A型♀

f:id:porunjp:20230415163844j:image

先日女子会のメンバー、わたし以外は全員B型だった。

きょうだいも、わたし以外の3人がB型。

昔から仲良くなる遊び友達はB型が多いのよ。

A型のわたしからしたらB型のマイペースさに惹かれるのかもね。

って話をB型の彼に話したら。

 

えっ!勝手にO型だと思ってた!

と驚いてた。

∑(゚Д゚)エッ

わたしの方がびっくりよ。

どこからどう見てもわたし几帳面なA型でしょ!

3年も付き合っててそこ勘違いする?笑

 

B型はO型と相性いいんだっけ。

もし彼がわたしと相性いいと思ってくれてるなら、それはわたしの努力の賜物。 

 

だってさー。

めっちゃあわせてるもの!

早起き苦手なのに、毎回お迎え早いし 

出かける場所も、彼が興味ありそうな場所をプレゼンするし

釣り優先されても文句言わないし

我ながらよく出来た彼女だと思うわ。

 

そう、B型は自分のペースを崩さない。

振り回されてる感あるけど、そゆとこ好き♡

追われるより追いかけたい派なの笑

 

そんなわたしは、まずもってA型だと思われない。

( ´,_ゝ`)プッ

なーぜー?