porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

急遽デート

f:id:porunjp:20230326220100j:image

 

彼は釣りへ。

…のはずが。

 

朝起きたら

港まできて中止だよー!

今から帰ります

と、LINEがきてた。

 

すぐに電話する。

どうする?

運転疲れたなら別行動でゆっくりする?

いや、すぐ迎えにいく!

サンデーモーニングを一緒にみよう

 

そんなわけで急遽デートになりました。

122回目は、サンデーモーニングのお誘い( ´,_‥`)プッ

 

夕方まで、ゆっくりまったり。

彼と過ごせる時間が、わたしの至福♡♡♡

 

 

それと。

昨日彼にお願いした包丁、研いでくれて返却されました。

キレッキレ〜!

 

ステンレスより鋼のほうが研ぎやすいけど、メンテナンスが必要だから…云々の後、

いろいろ調べていいの見つけたらプレゼントするね

と言ってくれました。

 

気長に待ってるー笑