porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

韓流会

f:id:porunjp:20230416010530j:image

 

息子がお世話になった高校の役員さんたちと、韓国料理のお店で集合。

 

車で1時間かかるのと、雨なので億劫…

彼から「気をつけていってらっしゃい」とLINEがきたから、少しテンション上がって支度する。

 

夜の運転に自信がなくなった。

センターラインが見えにくい。

飛ばさないで注意しながら車を走らせる。

 

デートでこの辺りまで来るけれど、いつも彼の運転なので道がうろ覚え…

ナビの案内通りに進むと、あ!ここは前に連れてきてもらったトンカツ屋さんだ、とか定食やさんとか、見覚えある場所がちらほら。

運転席と助手席では若干景色が違うなぁ。

そんなことを思いながら、向かったのでした。

 

 

みんなと合流すれば、それは楽しい時間で。

推し活の話を聞いたり

子供の報告しあったり

話題はつきない。

 

話す!食べる!笑う!食べる!話す!

とにかく忙しい( ´∀`)ゲラゲラ

 

久しぶりにお腹がよじれるくらい笑ったわ。

気づけば4時間…あっという間でした。

 

てか、食べ過ぎて苦し〜。

にんにく臭すごいよ笑

 

f:id:porunjp:20230416010538j:image

ほんの一部。

お喋りに夢中で撮るのを忘れた…( ´,_‥`)プッ