porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

いちおデート

土曜日なのに、出勤でした。

半日であがれる段取りついたので

12時にはあがれるから、ごはんいかない?

と彼を誘う。

121回めのデート。

 

前から気になってたラーメンやさん@コイキヤホンポへ。

f:id:porunjp:20230325213549j:image

白ラーメン

 

このスープ、うんまっ♡

にんにく好きにはたまらない(*'д`*)ポッ

パンチが効いてるのに後味スッキリ。 

メンマがのってたら最高だったな。

次はトッピングしてみよ。

 

今日はみたい映画もなく、その後の予定が決まらない。

デート難民( ´,_‥`)プッ

 

買い物とか、ある?

聞いてくれたけど、んー、特にない。

夕方、美容室の予約を入れてるので、あまり時間もとれないし。

 

彼が欲しがってた真空パックにする道具をみようと提案し、電気屋さんへ。

でも結局、タブレット選びに熱が入ってしまった。

(°▽°)

 

その後は、キッチン専門店とホームセンターで日用品の買い出し。

生活感まるだし( ´,_‥`)プッ

てかこれ、デートというより用足しじゃね?( ´,_‥`)プッ

 

でも楽しっ♪

 

帰り際、うちの包丁を研いでほしいとお願いし、2本渡しました。

(о´∀`о)シクヨロー