porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

じゃがいも

うちの子たちは、じゃがいもが大好き。

おやつや夜食にレンジで蒸して食べている。

その話をすると、おやつを買えない家みたいだと笑われる(^_^;)

確かに裕福ではないけど、違うから!

子供たちは好きで食べてるの!

 

毎週月曜日に近所のスーパーで特売するから、必ず買う。

10個買っても、料理に使う間もなく、なくなってしまう。

 

そんな話を彼にしたら

気になってじゃがいもを検索してたらアマゾンさんにおすすめされて買っちゃったよ、と。

( ´,_‥`)プッ

そして今日届けてくれた〜!

 

f:id:porunjp:20230419205249j:image

 

彼女にじゃがいもプレゼントする彼氏なんてあまりいないと思うけど

彼氏にじゃがいももらって喜ぶ彼女もそういない、かな?

ありがと〜♡

 

さっそくポテサラ作りました。

 

f:id:porunjp:20230419204504j:image