porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

バスタオルの謎

f:id:porunjp:20230323102543j:image

子供2人と私とで、3人暮らし。

だから1日に洗濯するバスタオルは3枚のはず。

しかーし。

4枚の日がある。5枚の日もある。

(´・ω・`)⁇?

 

私は、毎日必ず洗濯するので

〆切時間は日によって違うものの、4枚洗濯した翌日は2枚でしょー!

なのに2枚の日はない。

( ゚д゚)ポカーン

 

誰よ?

1日に2枚も使うのは?

(๑•ૅㅁ•๑)

 

私は、娘@JKを疑ってた。

毎朝洗面所を占領するから、洗髪してるんだろうな、と。

えー?わたしじゃないよー!

と言われても信じてなかった笑

 

すっとぼけてるなー、と息子に話しをしたら

あ、それ、俺だわ

息子があっさり白状しました。

`;:゙`;:゙;`(゚Д゚*)ガハッ

 

てかさー、オシャレさんならわかるけど。

わりともさい子なの。

1日に何度もシャワー浴びる子じゃなかったのに…。

いつからそんな子になったのよ!笑

 

お母さん洗濯大変だから、タオル使ってほしいわ。

(ㆀ˘・з・˘)