porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

タブレット選び

f:id:porunjp:20230328123750j:image

 

8インチのタブレットが欲しい。

使用目的はネットサーフィン。

スマホだと、たまに文字が読めないの。

老眼ツラっ(T_T)

PC開くのは億劫だし、10インチは地味に重いのよ。

寝落ちして顔面に落としたら怪我する笑

 

 

iPad miniがいいな。

セルラーモデルの方が便利だろうけど、wifiモデルでいいかな。

iPhoneと同期したいから256gb必要よね。

実家に触れて、さらに欲しくなった。

とにかくサイズ感がいい(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

 

でも高い。

買えぬー。

(;ω;)

 

 

Androidタブレットなら財布に優しい。

アプリの自由度高いし、Googleアカウント活かせるし。

NECLenovoか。

4コアでいいかなー。

6コア欲しいけど。

3年使えれば。

お、Lenovo Tab8がいいかもね。

処理速度…価格的に納得。

 

 

こうやってあーだこーだ検討するのが好き。

コスパと性能を調べて折り合いをつける。

考え抜いて自分にあったモノ選んだときの達成感たらないわー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

タブレットに関しては、Lenovo Tab8に落ち着きそうです。

ポチろ。