porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

GWのルーティン

今日から連休(^-^)

毎年やらなきゃいけないことがある。

庭の手入れ。

後回しにすると億劫さが増すので、早速取りかかる。

 

アイビーが、厄介なんです。

花壇超えて場外へ這いだしてるし外壁をつたって上へも向かってるから、剪定しないと家がやられる。

(((((((;´д`)))))))

今年は気合い入れて、なるべく根っこまで引っこ抜いた。

木質化してるから全身運動!

大汗かく。

 

夕方、携帯に着信あり。

!!!!

美容室の予約してたのに、忘れちゃった∑(゚Д゚)

ショック〜。

担当さんがなんとかGW中に振り替えてくれた。

よかった(*'ω'*)

 

晩ごはん、疲れすぎて作れない…

ほっともっとで注文。

スマホでオーダーしてPayPayで決済できる。

便利な時代だわ〜。

運転するのもままならず、息子にお願いした。

体力が無さすぎて情けない(T_T)

 

明日はゆっくりしよ。

 

f:id:porunjp:20230503190807j:image