porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

パンケーキ♡

前記事の舌の根も乾かぬうちに…

 

f:id:porunjp:20230526161756j:image

 

むさしの森珈琲

フレッシュブルーベリーパンケーキ

 

娘と食べてきました。

違うの頼んでシェアしようよ!

とは言うものの、お互いコレが食べたい。

私も娘も譲れないので、結局同じの二つ頼んだら…

 

私のほうがブルーベリー少ないっっっ!!!!

細かいこと気にしないで

と言うので、娘のプレートから1個奪ったら怒られた。

お会計わたしなのに(T_T)

 

ふわふわなのに濃厚なパンケーキと甘すぎないホイップの組み合わせは悪魔的。

ペロッと食べれちゃう。

でも、おやつにパンケーキ2個は多かった笑

食事と組み合わせて、パンケーキ1個にすればよかったな。