porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

古巣へ

連休最終日。

彼の車が故障したので、ディーラーへ。

昔、働いてたとこ。

懐かしいな〜と思いつつ店内キョロキョロ。

知ってるだけに工場の中も気安く行きそうになるけど、それやったら不審者(;´д`)

勤めていたのは20年前の話だもん。

当時からいる営業マンと少しだけお話ししてきました。

 

彼の車は、部品交換すれば直るらしい。

エンジン系のセンサーかと思ったら、ブレーキの不具合だって!

連休中あちこちでかけてただけに、怖っ。

すぐにみてもらえてよかったね〜。

とりあえず預けてきた。

 

5連休なんてあっという間。

楽しい時間は過ぎるのが早い!

また頑張って働いて、夏休みに遊びましょう笑

 

f:id:porunjp:20230508155833j:image