porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

日曜日、子供たちと

岸辺露伴 ルーヴルへ行く』

みてきました。

親子3人横並びで笑

 

感想は…よくわからなかった。

わたしはテレビみてなかったのよね。

ジョジョの奇妙な冒険も遥か昔少年ジャンプで読んだけど、その頃は岸辺露伴なんていなかったもん。

息子に、テレビ見てなくてもわかるよと言われたけど…設定がいまいちわかってないから、んーってかんじ。

ま、でも子供たちは面白かったらしいし、わたしも久しぶりに3人で出かけて楽しかった!

 

家族で映画もなかなか。

 

f:id:porunjp:20230605132128j:image