porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

ワイスピと焼肉

土曜日に彼と。

シリーズ何作目なのかな?

最初の頃のやつ、みた気がするけど覚えてない…。

でもカーアクションなら映画館で迫力楽しめるだろうと思って、少し前のほうの席でみてきた。

 

洋画って、昔は字幕でみてたけど

今は目が疲れるから吹替。

そして、カタカナの名前が覚えられない。

今回は、女性登場人物が似ていて、余計に誰が誰だかわからなくなった。

見終わってから、感想を言い合うよりも

誰がどうなってたのかストーリーを確認し合った。

わたしたち、脳みそ半分死んでるのかしら笑

 

結局、続きがある終わり方だったけど

次の公開まで今回の内容を覚えてられないと思うのよね。

早めにお願いします('A')

 

 

お昼ごはんは焼肉連れてってもらいました。

ロースとカルビとハラミ。

うんまっ(๑°艸°๑)

 

釣具屋さんとユニクロで買い物して終了。

定番デートコースです。

 

f:id:porunjp:20230628172852j:image