porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

GW中日

今日はデート。

 

朝イチで映画館へ。

いまさらのスラダン笑

でも、これ面白かったー!

ロングヒットしてるだけあるわ。

会員先行で席を買ったのに、前の方しか空いてなくて…

でもかえって迫力あってよかった。


お昼はどこも混むと思って、大戸屋の予約しておいて正解。

わたしグッジョブ(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

鶏の甘酢あんかけ定食、久しぶりに食べたわ。

だいぶ値段あがってたケド、美味しくいただきました。


午後から彼の付き合いで釣具屋へ。

高速のって出かける。

途中のSAが激混み。 

でもおかげで前から食べてみたかった焼き鯖寿司と極太麺の浪江焼きそばが買えました(^-^)

 

彼は釣竿を買ってた。

もうすぐ誕生日だから、買ってあげようか?と言いそうになったけど…

趣味に口出すのやめておこう。

でも、何をあげたらいいのか思いつかない(^^;)

 

そして、夕方。

今日は忘れちゃいけない、美容室!

無事にカットとカラーしてもらえました。

さっぱり〜。

 

夜ごはんに焼鯖寿司を食べてみたら、うまっ(๑°艸°๑)

息子も喜んで食べてた。

今度お取り寄せしてみよ。

 

 

連日の食べ過ぎで、体が重…(T-T)

 

f:id:porunjp:20230505223658j:image