porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

やらかしたと思った

f:id:porunjp:20230323094454j:image

 

コラントッテの磁気ネックレスを毎日身につけている。

肩凝りがひどいので少しでもほぐれるようにと、彼が買ってくれた。

 

はずすときは、お風呂の時だけ。

なんだけど…。

 

 

そのネックレスが見当たらない。

探したけど、ない。

Σ(o_o)

最後にはずしたの、いつだっけ?

昨夜?家だよね?

ホテルに忘れてきた?

絶対になくさないよう、はずしたら必ずバッグにしまうのに、ない。

((((;゚Д゚)))))

思い当たるところあちこち探したけど、ない。

((((;゚Д゚)))))

ブラッシュアップライフが最終回なので見はじめるも、全然集中できない。

((((;゚Д゚)))))

 

見つからなかったら、彼に言う?

怒らないだろうけどガッカリさせちゃうかな。

プレゼントって有難いけど、失くしたとき申し訳なくて、やなんだよなー。

自分で買おうか。

明日つけてないとバレそうだけど、1日なら忘れたですむ。

もうAmazonでポチる?

どこかにあると思うけど、見つかっても予備にすればよくね?

うわ、高っ。

買えない値段じゃないけど、自分のためにはちょっと…。

どこかにあるはず!笑

いろんな思いがグルグルした。

(;´Д`)

 

 

寝る直前、ふとバッグを見たら…あった。

( ゚д゚)ポカーン

探しまくったこの3時間は、なんだったんだ!

 

とにもかくにも、ホッとした。

彼に対してやましい気持ちをもたなくてすむ。

この磁気ネックレスの効果は感じてるけど、それ以上に、彼がくれたから嬉しくて毎日身につけてたんだな。

なーんて思ってみたり(*'д`*)ポッ

 

ちゃんと大切にしよう。