porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

息子の誕生日

f:id:porunjp:20230425215945j:image

 

19年前、産んだのよね。

痛かったなー。笑

 

抱っこした瞬間、愛情のベクトルが息子へと向かったのを感じた。

可愛くて可愛くて。

初めてだよ、中華丼にのってるたった1個のうずらの卵をあげられると思ったのは。

唯一無二の存在。

 

成長とともに悩みも増えて、正直、育てにくいところもあったけど、根は優しい子。

今は反抗期も超えて、落ち着いてきました。

 

今夜は、トリニク大好きな息子のために唐揚げたくさん買ってきた。

(残業で作れん🙏)

そしたら、残しやがった。

Σ(-᷅_-᷄๑)ガーン

昔はよく食べたのに…。

もうしてあげられることがないんだなーと、少し寂しい。

ま、これも成長か。

 

母は、早く彼女ができるようそっと祈ってます。

誕生日おめでとう♡