porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

映画デート

彼とお出かけ。

 

映画『最後まで行く』をみてきました。

岡田准一綾野剛がキレキレの演技で圧巻。

テンポもよくスリリングな約2時間でした。

おすすめ!

 

その前に、新しくできた道の駅でごはん食べようと計画していたのですが、駐車場満車、駐車場待ちで渋滞(;´д`)

当然、諦める。

(彼は混雑嫌い)

 

結局、映画館があるショッピングモールでごはんんしました。

これがハズレで。

 

前日に「何食べたい?」と尋ねた返事が

美味しいもの

っていう曖昧なやつ!

これが一番困るわ。

それでも、生姜焼きとハンバーグのお店をプレゼンしたのよ。

どちらも却下でした。

 

あなたの美味しいものが何なのかわからないよ?

食べて美味しいと感じるものだよ!

そんなのはわかってる…

 

という意味のない会話で笑ってられるうちはいいけど、せっかくのお出かけは楽しみたいなぁ。

やっぱり前もってお店決めておくべきね。

根気よく探すか。←わたしの係りw

 

f:id:porunjp:20230522124403j:image