porun’s blog

風が吹くまま気の向くままに。

ニアミス

職場で、地元が一緒の先輩から

昨日は新しくできた道の駅に行ってみたんだよ

と報告があった。

 

やば!時間帯も被ってる笑

わたしたち断念して正解☆ 

 

そこでお昼ご飯食べたの?

整理券配布してたからやめて、◯◯へ出かけた

 

うわっ!

わたしたちが映画みた場所の近く!

 

昨日のデート帰りに、近所の100均へ寄ったら

その先輩の車が停まってることに彼が気づいて、入店やめてました。

 

一日中同じルートをまわってたんだね笑

 

さっき彼にLINEで報告したら

年代が同じだから、行くとこ被るね

ってさ。

ほんとその通りだわ( ´,_‥`)プッ

 

 

f:id:porunjp:20230522125324j:image